2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごきげんよう皆さま。及川貴和子です。
京都傀儡堂をメインに、ミストレスとして活動しています。

更新頻度にはムラがあると思うけど、見守ってくれると嬉しいわ。
よろしくどうぞ

京都SMクラブ傀儡堂 及川貴和子キャスト紹介
20160907231746154.jpg



最新NEWS

【出張予定】
土曜日・日曜日は基本的に大阪日本橋エリア受付になりました

【DVD発売中!】
最新DVD 
SQR1802DLV1339-icon.jpg h_1249tpza00004pl.jpg
「女王様と家具奴隷 快楽・調教・拷問」
家具奴隷になりたいM男に無理難題を突きつけ、動いたらお仕置き!
鞭打ち、蝋燭、圧迫、ファッキングマシン拷問、風船フェチプレイ、WAM、聖水などなど
調教プレイと異色フェチプレイを盛り込みました。
レザー・エナメル・ラバー衣装フェチにもおすすめですよ

「女装子家畜化汚辱拷問」
中華宮廷シチュエーションで、王妃に恋した偽女官を徹底的に陵辱!
局部鞭打ち、アナル性感開発、残飯プールで豚扱いのWAMなどなど
他ではやれないプレイをたっぷり詰め込みましたよ配信限定作品です。

その他作品もDMM動画SMクィーンロード より絶賛配信中☆

「スナイパーEVE003美艶ミストレス及川貴和子 ハード調教汚虐のしたたり」
SM雑誌でおなじみのスナイパーEVEから、DVD作品が発売されました
スタンダードな調教から、大量嘔吐プレイまでしっかり収録!
サンプル動画、DL販売は DUGA からどうぞ☆
DVD購入は、SMグッズのエピキュリアンでの購入が分かりやすくなっています☆
DVDレビューブログ

「淫美ジュアル」
北川プロ より絶賛発売中☆


【雑誌掲載!】
最新掲載
4a29a7841c2d4f9d9608b232fe314bea.jpg 001970.jpg
ワイレア出版『スナイパーEVE』66号に亜きら女王様とのプレイグラビアが掲載されています
次号の67号付録には撮影現場のDVDが付録される予定です!
収録プレイは2000発耐久鞭、擬似黄金、家具調教、ペニバンなど。
ぜひぜひご覧になってね☆
「スナイパーEVE66号」


三和ムック『女神の愛』第10号に、私をモデルにしたイラストが掲載されています
「女神の愛 10号」

ワイレア出版『スナイパーEVE』54号にプレイグラビアが掲載されています
55号付録には撮影現場のDVDがございます!
収録プレイは奴隷調教、ペニバン、体液、嘔吐など。
ぜひご覧になってね☆
「スナイパーEVE 54号」
「スナイパーEVE 55号」


【MV出演!】
シンガロンパレード さんのMVに出演させていただいています
夏のビーチを水着で踊っていますので(笑) ぜひご覧ください!
シンガロンパレード「悠you自適」【MV】
こちらはエキストラで映り込んでいますので探してみてね
シンガロンパレード「BGM」【MV】


SNS/問合せ

【Q&A】
及川貴和子のクローゼット 衣装と道具一覧はこちらへ
嘔吐プレイについての、よくある質問まとめ

【京都傀儡堂】 075-353-6584 / info@kairaido.com / 傀儡堂
プレイの受付やメディア・出張依頼等のお問い合わせは基本的にこちらへ。

【Twitter】 及川貴和子@kiwako0517
プレイ写真もときどき載せています。更新率高いです。
ツイログはこちらへ。 http://twilog.org/kiwako0517
【札幌写メ日記】及川貴和子
札幌出張前後には頻繁に更新。

【Amazonウィッシュリスト】及川貴和子のウィッシュリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2QX9N3OD1EIDE
ギフトをお贈りいただくと、私の元へ直接届きます。




最新記事