2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の限定プレイについて詳しくお知らせしてみます☆

fc2_2014-11-04_06-15-01-709.png

11月は、
体液痴女コース 60分 25,000円
衣装オプション「エプロン」 無料サービス

2つの特別コースが組まれています(*^^)


体液痴女コースについて

こちらは、私の得意な 唾液プレイや顔舐めプレイが中心の
ねっとり濃厚でリッチな痴女コースです(*^^*)

唾液フェチの方には、毎回大好評いただいてます!

通常の痴女コースのように、裸になって皆さんをエッチに責めるのは同じです。
でも、違うのは 唾液の量(笑)
とにかく尋常じゃないほどの唾液!
もう、めちゃくちゃのグチャグチャ

耳の奥まで舌をねじ込んで犯したり。。。
鼻をまるでフェラチオのようにくわえて吸ったり。。。
ほっぺたや額、ときには指や目玉まで、トロトロの唾液まみれにしちゃうわよ

勿論、舐めるのが好き!というあなたには
私の唾液や汗、聖水、それからエッチなおつゆを舐めまくってもらうからね

fc2_2014-11-04_06-16-53-501.jpg


「エプロン」オプションについて

Twitterでの痴女ごはん記事でおなじみ(笑)
エプロンをついに衣装に加えちゃいました!

「エプロン」と衣装指定してもらえれば、今後はプレイで使っていただけます。

衣装オプションは通常1,000円ですが、今月のみ、一般会員様も無料です

VIPコースや痴女コースなら、夢の裸エプロンもできちゃうよ(*^^*)
新婚、鬼嫁、やさしい奥さん、かわいい彼女などなど。。。
シチュエーションプレイも広がりますね。。。

上に載せているピンクのかわいいエプロンなので、幼児プレイにもオススメ!
ママや保母さんプレイもできるよ


今月も、楽しいSMをしましょうね



最新記事