2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『野外調教』
メールマガジン女帝の密室 2016年5月配信号より



5b6b6bf1.jpg


桜の咲く細い路地。夜八時。
私は、リードはついていないが、一目でもそれと分かる革の首輪を着けた男を連れて、散歩をしていた。
時折すれ違う観光客は、男に一瞥をくれては無視する。
まるで路上の汚物に対するように、汚らわしいものを見なかったことにするように。

私は男を直視して見つめる。
「ねえ、そこにベンチがあるから座りましょう」
先に男を座らせると、少し冷たそうな顔をした。
仕方ない。スラックスの下のブリーフは脱がせてあるのだから。
革の手枷を鞄から取り出して後ろ手に繋ぐと、男の右側に座った。

「自然に見えるようにしていないと、目立つわよ」
まるで恋人のように微笑んで太ももに手を置くと、ヒクリと身が震えるのが伝わる。
「ほら、自然にして。そんなにビクビクしてるとばれちゃうよ」
耳元に唇を寄せて囁く。
「エッチなことしてるのが、皆に」

あう、と呻く男の首筋にゾクゾクと快感が走る。
太ももの手を股ぐらに滑らせると、硬い屹立があった。
迷わず握り込むと、また、身を丸めて男が唸る。
「だめじゃない、きちんと背筋を伸ばして」
股間を掴んだ手はそのままに、空いていた右手で胸板を押して姿勢を正させる。
そのついでのように、親指の爪先を乳首に食い込ませれば、
ああっ、と声を漏らして、男はせっかく正した姿勢をまた前屈みにしようとする。
「もう、だめよ。しっかりしなきゃ」
耳元に言葉を吹きかけながら、尖ってしまった乳首も、硬い股間も強く揉みしだく。
意地悪な笑みを浮かべる私と、隣で悶えている男は、
もう、寄り添って囁きあう恋人同士には見えなくなっているだろう。
カチャカチャと、手枷の金具が鳴っている。

「ズボン、染みが付いちゃったわね」
亀頭の辺りを包んでいた指を開くと、スラックスにカウパーが染みだして濡れている。
ばつが悪そうな顔をする男の目を見つめ捉えて、言った。

「大人しく出来なかったわね、悪い子にはお仕置きをしなくちゃ。
ホテルにつくまで、首輪も手枷もそのままよ」

一層情けない顔をした男を立たせ、
私は手枷がよく見えるように男の腰に手を回し、ホテルへと歩きだした。



【個人メルマガ配信中】
出張・出勤・メディア掲載の最新情報、twitterでは載せられないプレイ写真や動画、
官能小説やタロット占いなどなどを詰め込んだ
及川貴和子個人メールマガジン『女帝の密室』を
毎月17日頃に配信しています

購読希望の方は、以下のアドレスに空メールをお送りくださいね。
【 lovely.secretariat@gmail.com 】
貴和子メルマガQRcode



最新記事