2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の得意プレイのひとつであります、
「嘔吐プレイ」について、よくあるご質問をまとめました

オススメ食材組み合わせリストを作りました

fc2_2015-05-30_10-57-09-922.jpg

↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/2追記
オススメの食べ物
最近は温泉卵や茶碗蒸しの質感が気に入っています。
冷たい麺類でしたら丸呑みもできるようになりました!
ただし水分は多めに用意してね。

2016/2/19追記
通常嘔吐と大量嘔吐の違いは何ですか?
少量~ランチ1食分程度まででしたら、通常嘔吐で受付可能です。
飲み物3L以上や、ディナー1食分以上は大量嘔吐になります。
嘔吐量が特に多い場合には、オプション料金が10,000円程度まで上がることもあります。
目安としては、食材費が2000円を超える量あたりから大量嘔吐とお考え下さい。

嘔吐プレイは映像化されていますか?
ワイレア出版発行のSM誌『スナイパーEVE』にてご覧ください(*^^*)
2014年11月発売のvol.54プレイグラビア、2015年2月発売のvol.55付録DVDには
体液・咀嚼・嘔吐プレイも収録されています。
通常のSMプレイも入っていますので、ぜひご覧になってね。

「スナイパーEVE003美艶ミストレス及川貴和子 ハード調教汚辱のしたたり」
スナイパーEVEから発売の単体DVD作品にも
体液・咀嚼・大量嘔吐プレイが収録されています!たくさん見たい方はぜひこちらを!



嘔吐の食材は持ち込みですか?
持ち込みです!どちらかで買ってお持ちいただくか、
プレイ前に一緒にコンビニなどに寄って、買ってからチェックインになります。

飲み物も必要ですか?
必要です!500ml〜2L程度、たくさんあればたくさん吐けます(*^^*)
お水でも、ジュースでも、お好きなものをお持ちください。
お酒はNGです。

食べてしばらく経ってからの嘔吐は可能ですか?
事前にお店にお持ちいただければ、プレイ前に食べておくことは可能です。
プレイ時間内でしたら、最初に食べておいてプレイの最後の方に吐く対応をしています。
ただし、食べて2時間くらい経つと消化されていってしまうので、
2時間以内を目安にお考えください(*^^*)

食べ物は何を持っていけばいいですか?
何でもいいです!あなたが吐かれたいものをお持ちください!(*^^*)
色みや匂いなど、理想やお好みがあるかと思いますので、
あなたの好きなもので良いですよ。
デザート系でも、食事系でも、MIXでもOKです。納豆とかカレーとか、臭いものも歓迎!

好きなもの、嫌いなものはなんですか?
嘔吐プレイに関して言えば、菓子パンやケーキ、プリン、お豆腐、牛乳が好きです(*^^*)
苦手なものは、パクチーや生セロリなど臭いのきついハーブ(*_*)
虫とかもやめてね(笑)常識の範囲でお願いします。

どのくらい食べますか?/吐きますか?
ものによって食べるのにかかる時間は変わりますが、
あればあるだけ食べます!
お腹が空ならフルコース分くらい、晩ごはん2人前くらいはいけるかな。。。
食べきれない時は、一旦吐いてから食べ足して、また吐いて対応しています。
吐くのは、食べた分全部吐きます(*^^*)

ベッドなど室内での嘔吐は可能ですか?
清掃の手間もあるので、できるだけお風呂場でのプレイをお願いしています。
ブルーシートの用意や、プレイ後の片付けなどを手伝ってくれるなら、
お部屋でのプレイも多少は可能です。プレイ受付時に申告してね。

指を突っ込まないで自然に吐けますか?
吐けます!(*^^*)
ある程度までで、胃の底までは厳しいですが。。。
満腹まで食べると、やりやすいです。

嘔吐したものを食べないといけませんか?
食べられなくても大丈夫です(*^^*)
体にかけたり、塗ったりするだけの方も多いです。
もちろん、強制完食や持ち帰りの方も歓迎!(*^^*)

嘔吐プレイは好きでやってるんですか?苦しくないですか?
好きです(*^^*)
多少は苦しいですが、吐くのも爽快だし汚すのも楽しいです!

持ち込み食材の最低限は、どのくらいですか?
飲み物が500mlから1Lあれば、嘔吐可能です。
少量の食べ物だけでは吐けませんので、あしからず。

何を吐かれるか知りたくないので、
 そちらで食材を用意して食べておいてもらうことは可能ですか?

可能です!あらかじめ食べておく食材のご予算をお伝えいただき、
オプションと一緒にお支払いください。



これくらいかなー??
もしまた追加があれば、書き足して行きます


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:10 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事