2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜々女王様とのめくるめく3P
黒ボディコンの女医師よ。

fc2_2014-12-13_04-25-59-272.jpg

身の程知らずのぼうやに、本物のオトコとオンナを教えてあげるの。
そして、本物のオトコにほど遠い、子供みたいな恥ずかし~いトコロは
タマもサオもちょんぎって、去勢しちゃうの。

どんなに泣いても暴れてもやめてあげないわ。
だって、可哀想でしょう?
女の歓びに貢献できない、役に立たないようなモノを持っていたって仕方ないもの。

だから手術して去勢して、女の子にしちゃうのよ。
女の子になったら、性処理奴隷として飼うこともできるからね。
ちゃあんと女の子になって感じられるように、乳房も膣も開発してあげる。
良かったね

fc2_2014-12-13_04-26-18-222.png

二人からの淫靡な言葉責めの雨をうけて
高い高いイマジナリーの世界に溶け込んでしまったわね。
もう抜け出せないかと思った?

夜々女王様とのプレイは、いつもとっても楽しいわ


コメント

  1. K田 | -

    ありがとうございました

    御礼がおくれました。
    ありがとうございました。

    本当に、素晴らしいプレイでした。
    2人の怒涛のような言葉の嵐に圧倒もされ、M性も満たされ
    でした。
    京都に傀儡堂があって良かったです。というより日本に傀儡堂があって良かったですね。
    また、虐められに参ります。

    ( 07:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事