2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年も本日にておしまい。
今年も飛ぶように過ぎていきましたね。

fc2_2014-11-04_06-16-46-505.jpg

傀儡堂にいらっしゃる方だけでなく
北海道や福岡の皆さまにもお会いでき、
またDVDや雑誌のお仕事にも恵まれて
新しいプレイにたくさん挑戦できた、実りの多い年となりました。

本年が素敵な年になったのは
日頃からわたくしを愛し、尽くしてくださる皆さまのおかげです
本当にありがとうございました

2015年は更にたくさんの皆さまに会い、
たくさんの歓びをお届けできるよう、精進いたしますね。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
新年もよろしくお願い致しますね


及川貴和子


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事