2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年のハロウィンは
たくさん仮装しました



31日の当日は、エンジェル風バフォメットちゃん
頭はダークエナジーを原動力として光っていました。
大学でのパーティーに降臨して、みんなを驚かせてきました(笑)

fc2_2013-11-04_10-16-45-549.jpg

毛皮のコートを背負って。
好評だったから木屋町まで繰り出して、夜中まで遊んじゃった

他には、サロンドパラフィルでやった黒ウサギちゃん。

fc2_2013-11-07_21-16-21-544.jpg

fc2_2013-11-07_21-18-29-479.jpg

うのちゃんとキキさんとは写真とれました
飛鳥ママとか岬れおなさんとも会場でお会い出来ました。

それから、アメリカ村でのBLACK VEILのときのキョンシーちゃん(軽め)

fc2_2013-11-04_10-14-23-899.jpg

はりきって踊ってたらラッパーにナンパされた(笑)
月末のアメリカ村は、仮装の人がたっくさんいて、
ちょっと人酔いしたけど面白かったです

変な格好するのはやっぱり楽しいね!
来年はどんな仮装をしようかなー。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事