2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首輪とリード。
ペットになって飼われたいときには絶対必要よね

fc2_2013-11-12_12-25-24-421.jpg

首輪はソフトなウレタン製で、結構首周りがある人でも大丈夫!
当たりが柔らかいから、長時間プレイでも平気だと思います(^_^)

リードは3つくらいあって、ナイロンのものと、
レザー製の、本物の犬用もありますよ
Vivienne Westwoodの物なの(笑)

あと、ここに写ってないけど
金属チェーンのリードもあります。
冷たい金属がジャラジャラしてると、監禁っぽくて素敵

fc2_2013-11-12_12-26-01-962.jpg

手枷は赤いラバー製で、濡らしても大丈夫なので
W&Mでべちゃべちゃになったり、スカトロしたり、
お風呂でプレイするときでも使えます(o^^o)

金属のバー付きの枷は、手でも足でも使えます。
開きっぱなしになっちゃうから
私のイタズラから逃げられなくなっちゃうよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事