2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約10日の札幌出張を終え、
京都に戻ってきました

あちらでも濃厚なプレイが増えてきた気がします。。。
がっつりSMやフェチプレイができる場所があるって、浸透してきましたね

札幌でのプレイログを一部紹介していきます!
まずはアナルマニアさんたちとのプレイ。。。

fc2_2013-11-27_15-16-59-707.jpg

自分で拡張道具を持ってきて、すぐにガバガバにしちゃうような悪い子は
手も足も顔も縛り付けて、バーを咥えさせて声も出せなくして、
お腹にめいっぱい、恥ずかしいことを書いちゃいましょう。

fc2_2013-11-27_15-17-31-307.jpg

そのまま、低いテーブルにそそり立たせた極太ディルドの上に、
自分で腰掛けて、挿入して。。。
自重でディルドが奥までめり込んで、獣のようなうめき声を上げていたわね
椅子にしようと思って私が腰掛けたら、ますますめり込んじゃった(笑)

fc2_2013-11-27_15-18-10-366.jpg

フィストで腸の奥の奥まで突いて、
おへその上と体内から押し上げても、まだまだ足りないみたいだから
巨大な拡張具でしっかりアナルの入口を拡げて、アナルを緩めきって、
電マをまるごと挿入しちゃった

さすがにこんな超強力な刺激には耐え切れなかったわね。。。
とにかくアナルに耽溺した、愉悦の時間でした。



北海道にはフィストファッカーさんがたくさんいる気がする。
今回も、お尻をいじめ抜いて欲しい子にたくさん逢ったわ

fc2_2013-11-27_15-13-16-955.jpg

この子もアナルで感じまくって、おしっこ漏らしちゃった(笑)
その後、お尻にまるごと電マを飲み込んじゃいました。
お布団びしょびしょにしちゃって、恥ずかしい



他にも、いつもはこんなに感じないのに。。。とか、
こんなに入ったのは初めてです。。。みたいな感想をいただけて
とっても嬉しかったです

また、札幌に行ったときに
いろんなアナルを開発しまくっちゃうからねー(^-^)









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事