2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に行った札幌出張のレポートです
今回は常連さんはもちろん、
初めての人にもたくさん会えてすっごく嬉しかったわ

20160330122749851.jpg

滞在中はまだ寒くて、
スープカレーばかり食べていました(笑)

20160330122745812.jpg

到着早々、札幌プルフェチ新人の
ほのかさんの研修へ伺いました
あんまり長くしゃべれなかったけど、とてもかわいい方で興奮しちゃった(o^-^o)

20160330122756994.jpg

20160330122755541.jpg

プルフェチの佐倉結さんとは、とっても久しぶりに3P!
入店当初にお会いしたきりだったので、魅力がましましになっていて感慨深かったな・・・
エッチすぎて楽しすぎる3Pをセッティングしてくれてありがとうございました

虹邑みなみちゃんのバーROKIでは、京都ですれ違ったみなみちゃんと
みほさんと葵さんにもお会いできて感激でした(o^-^o)
皆さん仲良くしてくださってありがとうございました、お世話になりました。


今回は、滞在中におかわり来店してくれた子もいて(笑)
とってもとっても嬉しかったです。
タイミングが合わず会えなかった方もいて残念でした
私も会いたかったよー!!

おりこうさんには何度だって会いに行きたいんだけれど、
京都からはたまにしか行けなくって、ごめんね。
いつも私を待っていてくれて、忘れないでいてくれてありがとう

20160330122752731.jpg 20160330122809495.jpg

20160330122804479.jpg 20160330122806957.jpg

札幌で嬉しいのは、もう一つ。
皆さんが私の大好物でプレゼント責めにしてくれるところ!(*´▽`*)

幸せー!こんなに幸せなことは他にないです!
しかも北海道のものは全部美味なの・・・信じられない・・・
いろいろな形で思慕を伝えてくれることに、心から感謝しています

20160330122801032.jpg

こちらの衣装もプレゼントして頂きました。ほんっと超嬉しい(´▽`)

次回札幌にゆっくり伺うのは、いつになるか分からないけれど
6月頭に2,3日だけ行くかもしれません。
いつもお待たせして申し訳ないですが、またもう少し、待っていてください

札幌でも、東京でも、京都でも
皆さんにお会いできるのを、いつでも楽しみにしています




最新記事