2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月の東京出張は
4ヶ月連続出張の第1回目でした

今回も色んな方に会えて本当に嬉しかったです!(o^-^o)
やっぱり東京でのプレイは、
ホテルも景色も違うから新鮮味が感じられて楽しいわ

20160413183051368.jpg

行きの車中は大体いつもすっぴん。
すっぴんプレイがご希望でしたら、口開け一番のプレイにしてね

20160413183055044.jpg

東京でも、黄金・嘔吐のお問い合わせが多くて嬉しい!
これは黄金プレイの前日に、牛乳飲んで準備しているところ。

私の黄金をお口にほうばって、身体に塗りつけられて
うっとり恍惚としている様は、私も幸せになるわ

ただ、黄金や嘔吐は
プレイの写真がなかなか撮れないのが残念。。。

20160413183057501.jpg

嘔吐プレイに初挑戦にしては、いい食材チョイス。
色々な味がして、楽しめたね
お持ち帰りのタッパーまであって、
気合を入れてくれたんだなと感じて嬉しかった(´▽`*)

20160413183053227.jpg

4月の東京は雨の日が続いて、
ブーツを持っていって正解でした。
今月も持っていこうかな。。。
フェチプレイにも役立つから、やっぱりブーツは必要ね

20160413183102102.jpg

最終日は、一人で大宴会しました(笑)
お腹いっぱいになっちゃった。。。

20160413183059656.jpg

ビールが最強!達成感の味!

お酒がおいしいのは
プレイでがんばってくれる皆のおかげ

また明日から東京にいきますね!
楽しみに待っていてねー!



最新記事